2018SFC修行決定

はじめまして。

2児の父です。子供たちが大きくなってきて今まではTDLやTDSで連休を過ごしていたのですが、ご周知のようにだいぶサービスのクオリティが下がってしまいました。以前は、素晴らしいサービスを提供されてきたパークが残念なことにだんだんと改悪と申しますか、価値の対価として見合わなくなってしまいました(個人的見解ですが)。

そこで、テーマパークではないところも経験しようと沖縄旅行にチャレンジ。その結果、子供たちも大変喜んでくれたこともあり、テーマパーク以外、もしくは海外のテーマパークを利用していこうじゃないかと決意した次第です。

そこで問題になるのがハイシーズンでの混雑と飛行機チケット入手の困難さ。。

そんなハイシーズンでも優先搭乗や優先手荷物というメリットにようやく気付き、妻と相談してこの度、今更感がありますが、SFC修行を決意するに至りました。SFC会員になるまでの過程をアップできればと思いますので、どうぞよろしくお願いします。